輪漢堂CG集5

戻る

眼鏡をかけていないノーマルと眼鏡をかけたメガネっ娘におまけとして壁紙用にリサイズしたBMPファイルが入っています。
輪漢堂CG集5「姉妹を輪漢」

とある学校でのお話。
文系部の定例会議を終えた綾子のところに妹の仄香と部員(姉妹とも同じ部)が困った顔で現れました。
仄香が部の高価な備品を破壊してしまったが、部費で買い換えられる値段じゃないし、
夏には大会もあるしでどうしましょう?ということでした。
これは部員全員でバイト地獄しかないか・・と悩む綾子にデジカム片手の男子部員が、
「部長(綾子)と仄香主演のエロDVDを作ってどうにかしよう}と言い出しました。
綾子は当然却下しましたが、仄香は自分が原因なうえに元々セックスに抵抗が無いので乗り気です。
仄香は自分で脱ぎだし、綾子は否応なく脱がされ半裸になったところで撮影開始となりました・・・。
輪漢堂CG集5(内容)

戻る