ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪

戻る
ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪ DLsite.com直リンク
ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪ DLsite.com直リンク .

ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪

☆★ボランティアお嬢様が支援施設の浮浪者達とセックス!☆★
困っている人を見過ごせない良家のお嬢様が趣味のセックスを活かしたボランティア活動として学園に併設されている支援施設で浮浪者たちの肉便器になってセックスをする実用CG集です。
全てのシーンに多数の乳房差分、精液差分、表情差分、描き文字が含まれています。メガネもあります。

■【実用性重視のシーン構成!全部エロシーン!】
全編余すところ無くセックスCG!女の子が乳房を揉まれ握られザーメンまみれになります。
シーン進行に沿って身体にザーメンが降り注ぎ、膣内胎内はザーメンが注ぎ込まれ、後半ではボテ腹を晒して施設の浮浪者達に上下後ろの穴へ肉棒を突きこまれます。
OSや閲覧ソフトのスライドショー機能で使いやすいシーン構成になっています。

■【オッパイ差分、ザーメン差分、表情差分が充実!】
全てのシーンに複数枚のオッパイ、ザーメン、表情差分が適用されています。
男たちの遊具として好きなように使われる様を描いたオッパイ差分、膣内も身体も胎内も精液で汚されるザーメン差分、場面ごとに表情を変えてゆく表情差分も収録。

■【ボテ腹セックスと飛び散る母乳!】
趣味のセックスを活かしたボランティア活動に避妊は向きません。誰が大きくしたか分からない腹を晒して、男たちとボテ腹セックスをし、母乳が出るようになった旬のオッパイを男たちに握り締められ弄ばれます。

■【メガネON/OFFも完備!】
素顔が好みでも、メガネ娘が好みでも、どちらも納得の両対応です。

基本10枚にボテ腹差分7枚の10+7シーン(1シーン11〜18枚)
メガネON/OFFの2ルート、1ルートは237枚です。
ルートごとにフォルダ分けをしていますので、連続して見やすい構造になっています。
お好みの画像ビューアでご覧になる事をお勧めします。

【画像情報 画像サイズ1280x960x24bit、画像形式jpeg】
 

【綾延木 寧々(アヤノギ ネネ)

	  
B 120
W 60
H 94

キャラクター紹介

育ちの良いお嬢様 ○等部から進級した1年生 趣味は読書とセックス
あらすじ

進級した○等部で推奨されている自主考案制のボランティア活動を『セックスによる精神的疲労の解消』と定めて、学園に併設されている、使っていない空き教室を利用した浮浪者支援施設で、放課後と休日に多数の浮浪者達とセックスをしている。
家の者や学園内の男子や教師とも日常的にセックスをしているが、異性交遊の一環であり、『ビッチ』という呼称は肉欲的で品がないとしている。

浮浪者たちから『肉便器』と呼ばれるようになると、独特の響きと表現が気に入り、お嬢様らしい無垢さから自称するようになった。


 
通販部屋へ
ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪(内容)

ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪(内容)

ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪(内容)


戻る